電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは、質問も回答もせず、閲覧だけするに、徹せますか。

あなたは、質問だけはし、回答はしないに、徹せますか。

あなたは、質問はせず、回答だけはするに、徹せますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

マア無理じゃろうね。


・質問も回答もせず、閲覧だけに徹するって言うのは、見なきゃ終わりって  
 事かな?
・質問だけはし、回答はしないに徹すると言うのは、貴方の質問に回答した
 人に対してのお礼も無しって事ですね。
・質問せず、回答だけに徹するって事は、極端な事言えば「いたい放題!」
 って事ですね。
 自分の事を、考えてみて質問は、少な目・回答は、多めですね。今後は、
 どうなるか判りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/13 12:45

そりゃー、虫眼鏡で検索して調べるだけに使うと決めれば、出来ないこともないかもですが



ちょっと寂しくなってきそうです

私は回答を中心にしたいのですが、自分がベストアンサーをもらっておいて、他の方々にベストアンサーを付けないのでは、義理人情の無い薄情者と、世間から後ろ指をさされそうです

双方向での対話が有ればこその質問サイトと考えています

一方向なら、ググって調べるのと変わらなくなりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を中心にされているのですね。

お礼日時:2024/07/13 07:19

私の場合、



質問も回答もせず閲覧だけ
⇒ 可能ですが、それは「調べものに使うサイト」でしかないですね。この使い方だと、ユーザー登録する意味合いが薄いです。
例えば私はYahoo!知恵袋はユーザー登録していませんが、調べものの足掛かり等でちょっと使う程度のことはありますので、それに近い状態かと思います。

質問だけはし、回答はしない
⇒ 個人的にはこれが一番難しいです。質問する内容を思いつかないし、誰かの質問を見て回答を思いついたら書きたくなります。
「回答しない」だけなら可能ですが、「質問する」は結構難しいですね。

質問はせず、回答だけする
⇒ 現状の私はこれです。悩むことがほとんどない(あるとしたら技術的・知識的な面か、一人で決める権限がないことなので、専門家に聞くか当事者に聞く)ので、回答だけしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を中心にされているのですね。

お礼日時:2024/07/13 07:20

答えたい質問があれば、お答えしますよ。


質問は殆どしないけど、先の事はどうなるやら…(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を中心にされているのですね。

お礼日時:2024/07/13 07:21

最初のに答えたら、嘘つきになるやん…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここだけは不問としますので、そこを教えて下さい。

お礼日時:2024/07/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!