dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二日前から、コメントを作成し『投稿』をクイックしても表示されなくなってしまいました
ワタシのブログへのほかの方からのコメントや返事できるのですが、ワタシが訪問してコメントをしようとしても『投稿』をクイックしたとたんコメントの画面がいきなり白紙になるんです
ブログ友達とのつながりが薄くなって困ってます

A 回答 (1件)

こんにちは。


質問者さんがコメントしたブログの管理人さんが「コメント承認機能」を使っているんじゃないですか?
確か、gooブログにはそういう機能があったと思いますが・・・。

その機能を使ってるとコメントしてもすぐには反映されず、管理人さんが許可しないとコメントがUPされないと思います。
投稿をして、速くて数時間・遅くて数日したら、投稿した記事に質問者さんのコメントが反映されてはいませんか?

私がよくお邪魔するブログ(gooブログ)の管理人さんも、最近はこの機能を使うようになったので(前もって記事にお知らせがあった)、コメントを投稿してもすぐには反映されなくなりましたよ。
コメントを投稿すると、画面は白紙になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooで、承認制にすると白紙になるんですか!!
初めて知りました!!
そうとはしらず何回もコメントを送ってしまいました(><)他のblogだと、コメント欄に『承認待ち』と出るけどgooは白紙になるんですね・・・・しらなかった。 今のところ四人、同じことが起こってて、四人ともその設定になったのかなぁ???(><)

ちょっとまだはっきりしませんが、回答ありがとうございました~~(^^)

お礼日時:2006/09/20 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!