プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくSNSで親友つくって、
いつも裏切られます。
高校時代いじめられて、親に言えなくて、
ブログやったら友達できて
楽しかったです。
でも裏切られて嫌なことばかりブログにコメントされてブログ辞めました
大親友でした。
私が大親友だと思ってただけですか?
他人の気持ちに期待しないほうが良いですか?
いじめられたら赤の他人より親に言って解決すればよかっただけですか?

質問者からの補足コメント

  • 赤の他人に期待して馬鹿らしかったです
    部活もやめたしつまんない青春でした

      補足日時:2023/08/05 17:40
  • 仕事以外で誰かとはなしたこと、
    5年近くないな

      補足日時:2023/08/05 17:44
  • つまんない

      補足日時:2023/08/05 17:45

A 回答 (1件)

SNSで親友って俺はありえないと思うよ。

現実世界で友達できないやつがつるめるわけない。って単位・通信制の先生は言ってましたね。4割しか卒業しないし、モメてる仲裁の仕事ばかりだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!