アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと思っていた男友達について。
お互い20代前半の5年の付き合いがある男友達が居ました。
彼とは性的な話も含めて色んな話をして価値観が合っていました。(肉体関係は無し)
昨日話の流れで私が
「セフレとして私と会いたかったのか」と聞いた所「知り合って間もない時はそう思っていたが今は親友として思っている。」
と返って来ましたが、私がもしそういう気持ちがあるなら、なりたくない事はないと返って来ました。
でも基本的に行為が嫌いと前に私が言ったみたいで今は親友だと思ってるし、セフレにしたいとか思ってない。何年も前の話を根掘り葉掘り聞いてきて親友だと思ってた子に誘導尋問された挙句嫌悪感と言われ非常に気分を害する。根掘り葉掘り聞いてきたから答えただけで僕は話した事がなかっただろうと返ってきました。
そしてもう一つ、偶々バラエティを見てたら性欲のない男性草食系男子が出ておりそれ見て親が「そんな人もいるんだなあ」
と言った事について(テレビを見ながらの小言)その彼は彼自身は嫉妬心という感情が無いらしく性欲含め感情が無い人間を見下していて気分を害する、距離を置く
とLINEが。
私からしたら友人をセフレとして見ていたのも論外ですし、やれないから縁を切られたのか。
誘導尋問よりも普通に質問したつもりですが、そこまで気分を害される事なのかモヤモヤします。
私からの話しか分からないですが客観的な意見が欲しいです。
そこまで気分を害することを私はしていますか?

p.s 分からないことがあれば質問にお答えします。
あとこの距離を置くと連絡が来て
「分かりました」
と答えた後にLINEは分かりませんが他のsnsはブロックされていました。

A 回答 (1件)

だーれも心底は信用しない人の集まりじゃない?これ。

• 0
この回答へのお礼

私も彼を信用してないし、彼も私を信用してないという意味でしょうか?