アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男なのですが、小学6年生の頃に男友達の親友を長期間渡り、無理やりキスしたりしてしまいました。
それから何年か経ち、疎遠になっているのですが、今後どうやって生きていくべきでしょうか?
親友と疎遠になった時にやっと冷静になり、男性や異性に対して恋愛感情や性欲を感じる事はしなくなりました。

あの頃は、所謂ゲイ関連のポルノを見る事にハマっていて、その影響で身近な優しい友達を襲ってしまいました。
中学に入ってからは真面に話す事が無くなり、僕は病気で不登校になりました。
LINEを使用し、自分の事しか考えず、謝罪してしまいました。
相手の事を考えず、自分のエゴで謝罪した事を今は反省しているのですが、今後はどう生きていくべきでしょうか?
まだ未熟で自分の事しか考えれない僕に教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

いつまでもくよくよされず忘却して下さい

人生の新しい1ページ新たに書き込んでは如何ですか頑張って生き抜いて下さい応援します
    • 0