プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分みたいな役立たずな人間は今すぐ電車のホームから飛び降りるとかしてでも死ぬしかないのかてなってます。
今の仕事は鳶でまだ入って1ヶ月で全く何もできてないです。だから周りからもお前なんか1人区にもならへんとか日当の割に働けてないとか色々言われ今の現場入れるのは応援てことでもらえるから社長も得するてことで入ってるんやとか言われたりです。だから日勤でなく夜勤なんやてことらしいです。こちらは日勤でないと無理やて話したのに夜勤にされたことでプライベートなんかでも予定がずれたりです。
正直今の仕事は嫌いではないですし体動かしてる方がいいてことで選んだてのもあります。

質問者からの補足コメント

  • やはりやめずに耐えるしかですかね

      補足日時:2023/09/27 08:44

A 回答 (8件)

我慢出来ないなら、辞めても良いし


開き直って、なんすか?ハラスメトですか?
でも良いと思います。
殴られたら、被害届出すだけなので

可愛がられるように努めるなら
>すんません、頑張ります。
>何か手伝えることありますか?
と積極的に行動してみるしかないです。
    • good
    • 1

絶対やめてくれ。


電車が止まるし多くの電車利用者や鉄道会社にも大迷惑だ。
入って1ヶ月で周りと同じ様に働けるなど無い!
自身過剰だ!
    • good
    • 2

ホームに飛び降りて人様巻き込むなら役立たずなら1人で首でもくくれ

    • good
    • 0

嫌いな仕事でも我慢して働いている人はたくさんいます。


嫌いじゃなくて自分に向いてると思う仕事なら、続けるのが当たり前です。

転職すれば、いい仕事、我慢しなくていい職場に出会えると思うのは甘すぎます。
    • good
    • 1

入って早々可愛げないとさらにあれこれ言われます。


ただ日当分働かせていない現場の問題なので気にしなくて良いです。

リーダーなのか、上司なのかが、無能なだけです。
あなたも何をすれば良いのか、何を手伝えば良いのか、積極的に聞いてまわりましょう。
ま、そんなことしなくても本来は良いんですけどね。日本だけですよ、こんなに真面目に仕事しようとしているのは。。。

その上で生産性低いんですからね。。。
相当、日本の上司は無能が多いです。

本来は、雇い入れた以上、有効活用出来ない
現場の問題であり、こちらとしては何も出来なくても日当が法律的に正当に支払われるのが当然なので
もらうもんもらうだけです。

なんすか何をすれば良いですか?
それハラスメトじゃないですか?

的な感じで上手く交わしていくしかないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり上手く立ち回って言われても気にせず無視して働くしかですかね?
無視すると無視するでギャアギャア言われます

お礼日時:2023/09/27 08:48

電車のホームは辞めてくださいとんでもない金額が遺族に請求されます


とことん役立たずで迷惑人間だと思われるだけです
いか月で鳶の仕事がまともにできる人なんていません
買いかぶりすぎなんじゃないですか
それほど優秀な自分だと思っていたんですか
    • good
    • 1

役立たずの上に、飛び込みでさらに社会に迷惑をかけるのはやめてください。



1ヶ月で1人前に、できるようになる仕事などそうそうありません。
トビの仕事は見るからに難しそうです。
職場の人があれこれキツくいうのは、危険な仕事なので甘えた根性では事故を起こしかねないからです。

嫌いじゃないのなら耐えて、必死で仕事を覚えるべきです。
修行中なのだから、怒られてナンボ、と考えるべきです。

怒られるからと仕事を辞めてたらできる仕事などありません。
    • good
    • 2

入って1ヶ月では、役立たずで当たり前です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A