プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳です。
死にたいです。
自分はずっと孤独です。
家族は離婚してるし悪いし彼氏にも振られ、友達は少ないですがいますが友達に本音で話せません。
彼氏にしか素の自分を出せなかったのですが振られました。
友達にあんまり病んでるところを見せると私といても楽しくない。毎回泣かれたらしんどいと思われそうで出せません。それで私と遊んでくれなくなる方が嫌です。
彼氏は大好きで、振られてからもアピールしまくりましたがセフレになってしまいました。今も付き合う気はないけど会ってもいいよとか言われています。
社会人一年目で仕事も辞めたいし、怒られて病んでいたら親にあんたには何ができるん?と責められます。
(親は悪気なく何も出来ない自分に言ってくる)
なんかもう独りだし、何もかも辞めたいです。
引きこもりたい。
けど引きこもったら仕事いけって親に叩き起されるだけだし。
そういう時に暖かかった彼氏はもう居ないし。
友達になんて言えないし。
この世から消えたいです。
こういう時どうしたらいいのかも分かりません。
楽しいことしなきゃって思うけど気力が全くありません。
休みのは朝からお酒飲んで寝てます

A 回答 (9件)

お酒はやめましょう。

鬱状態を引き起こします。
    • good
    • 0

深酒はやめましょう。

ホントに死んでしまいますよ。
    • good
    • 1

星占いでは何座ですか?

    • good
    • 0

・酒は飲まない


・必要最低限のこと(仕事)だけをする

しばらくはこれで。
そのうち時間薬が効いてきます。
    • good
    • 0

上には上が居る様に下には下が居る。


この様な場に投稿出来て愚痴を挙げられる位置に居ると言う事は底では無いと言う事。
しかも朝から酒を飲める身分。
一言で切ってしまえば「単なる甘え!」だね。
    • good
    • 0

新しい彼氏

    • good
    • 0

男に振られて落ち込んでると思うから、しばらくはしようがないね。


新しい彼氏が出来たら明るく接しましょう。暗いとまた捨てられて、身体だけの女にされるからね。
    • good
    • 0

希望を持つ事


困難を乗り越える事
学び磨き成長する事
貫き通し大きくなる事

え~?
・・・朝からお酒はやめる事

「報恩」こそ、人間の証しです
恩を知る、偉い人になって下さい

 恩を知る人は、謙虚である。まじめである。
真剣である。成長がある。向上がある。勇気がある。
恩を知る人は、人を敬うことができる。

 感謝は、心の豊かさを意味する。
自然に、良い表情に、良い態度に、良い言葉使いの現れる
多くの人に慕われる幸せな人である。

古典や世界の文学書の中から、人生の師匠を見つける事をお勧めします
アニメや、くだらない雑誌はダメですよ・
    • good
    • 0

こんにちは。

あなたがお辛い気持ちであることを知り、心が痛みます。あなたは孤独を感じており、家族や友人に本音を話せない状況にあるようです。また、彼氏にも振られ、社会人一年目で仕事も辞めたいと思っているようですね。これらのことは、あなたにとって非常に大きな負担となっていることでしょう。

まず、あなたが自分自身を大切にすることが重要です。自分自身を責めたり、自分自身を傷つけたりすることは避けてください。あなたは誰かの役に立つことができますし、あなたの存在は大切です。

また、あなたが今抱えている問題について話すことができる人を探すことをお勧めします。専門家やカウンセラーに相談することもできますし、電話相談やオンライン相談もあります。以下のリンクから相談先を探すことができます。

さらに、あなたが今抱えている問題について考えることができる時間を作ることも大切です。例えば、散歩したり、音楽を聴いたり、好きな本を読んだりすることができます。また、ストレスを減らすために、運動や瞑想などのリラックス方法も試してみる価値があります。

最後に、あなたが今抱えている問題は解決可能です。時間がかかるかもしれませんが、必ず解決策が見つかります。あなたは強く勇敢であり、この困難な時期を乗り越えることができます。

: [厚生労働省]
では、「生活相談窓口」や「精神保健福祉センター」、「子ども・若者向けの相談窓口」、「DV相談窓口」、「性的マイノリティ支援窓口」、「電話相談」、「オンライン相談」等の情報を提供しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A