dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンチコメントする人ってただの嫉妬ですね!
虚しさとか感じないのだろうか??

A 回答 (3件)

No1様に同意。



アンチコメントの内容によると思います。
そして、何をアンチコメントと取るかで、質問者のレベルが測れるとも思います。

最近、単なるクズ投稿を量産する目立ちたがり屋の迷惑質問者てのが増えていますし。
「アンチコメントする人ってただの嫉妬ですね」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
顔の整形に100万円かけてる!本当は元ブスだとか言ってる人が居たのでただの嫉妬かな?と思いました。

お礼日時:2021/02/06 11:41

アンチと受けとるか



愛情の裏返しととるか!

その人しだいですね

単なる目立ちたがり屋てのも
居てそうではありますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストーカーのようにあちこちから調べ上げ本名や出身校や顔写真を晒し、誰だか分からない拾い画のブサイクな子の写真を載せて整形ビフォーアフターだと決めつけて居る人がいます。

お礼日時:2021/02/06 11:44

大抵は、質問の質に比例します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の顔写真を加工して顎を引き伸ばし、キモイよね?顎がシャクレて上手く喋れないんだよ!親の年金で顎に整形100万円かけてるんだ!と悪質な嘘の情報をネットで晒していました。犯罪レベルだと思いました。

お礼日時:2021/02/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!