アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gooのブログにコメントしました


コメントに対して返信はないのでしょうか
機能的に

A 回答 (4件)

「コメントがありました・・・」というお知らせをメールに届くように設定するのは開設者側です。



眺めコメントする来訪者側は、コメントやいいねするだけです。
    • good
    • 0

No1です。



あなたが、ブログを開設して、設定すると良いですね。

https://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/f6aeba30582bc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/09 22:22

ありますよ・・


私はコメントを返しています。
(内容によっては返さない場合も・・)
    • good
    • 1

gooブログを、まろまささんは、やっておられるのでしょうか?



>コメントに対して返信はないのでしょうか
機能的に

「コメントがありました・・・」というお知らせをメールに届くように設定していれば、その都度、メールが届くようになっています。

返信は、そのブログをされている方が、ちゃんとブログを見ていて、
コメントを返してくれる人なら、コメント(返信)があるのですが、
中には、見ていない人もいますので、コメントが返って来ない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはブログやってません 古い友人がやってます

コメントがありましたと設定するには
どうやればいいですか

お礼日時:2023/07/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!