dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミクシィの日記を書いたところ何人かがコメントをくれたのですがこれを一人づつ返信していくにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

コメントをしてそれが他の人に送られるのでは、という事でしょうか?

コメントを書いた場合、その日記にコメントがつくだけで、個別にその返信が個人のメッセージやメールに送られるわけではないので大丈夫です。

自分がコメントした日記に何かコメントがつけば表示が上の方にきたり、コメント数が増えたりというのはわかりますが。

私の返信のしかたはこんな感じです↓

本文~~~~
~~~~~~
~~~~~。
--------------- ← 区切りと思ってください。
○○さんのコメント
~~~~~
---------------
△△さんのコメント
~~~~~~。
私のコメント(△△さんへの返信も一緒の欄に
>○○さん
~~~~~~

>△△さん
~~~~~~

ただその日記を見にきた場合、コメントは他の人も見れます。
返信したい人にだけしか見せたくない場合はメッセージで個別に送るしかないと思いますが、そこまでしなくていいだろうなというのが私の意見です。

説明が下手ですみません…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!はい、今おっしゃった通りのことが知りたかったのでとてもすっきりしました!! 今から早速日記を書きます!!夜遅くにも関わらずお返事頂き本当にありがとうございます!

>○○さん

~~~~~~~~。

>△△さん
~~~~~~~~。

というように私は返してますが…
そういう質問ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

はい!!そのようにしたいのですがコメントを書くという欄に一人づつコメントを返していきたいのですがコメントを書いて送信すると全員に一つの返信がいってしまうのではないかと心配なのですが