アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務としてクリニックに転職するため、ハローワーク経由でいくつか履歴書を送りました。
そのうちの1つから本日昼前に着信があったのですが移動中で気づかず、着信があった数分後にすぐ折り返ししたのですが休診日のアナウンスが電話から流れ繋がりませんでした。

ホームページには年末年始休業がいつからいつまでなのかの記載がなかったので、まずは1月4日に改めてこちらから連絡をしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

着信に気づかず数分後に折り返したのに休診日のアナウンスが流れたのはタイミングが悪かったですね。

相手先はすぐにでもコンタクトしたかったのだと思います。でも、年末年始休みは世間一般の常識なので緊急の仕事以外は控えた方がいいと思います。
したがって、質問者からの連絡も正月が明けてからの4日の9時くらいでよろしいかと思います。その際には年末に電話に出れなかったことは伝えておいた方がよろしいかと思います。
    • 0

もう既に休みに入っている病院も多いと思います。

1/4に電話でいいと思います。
    • 0