アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務で個人でしてるクリニックに転職したんですけど、医療関係って人をすぐクビにするような業界なんですか?仕事終わりに院長から呼ばれて向いてないと思わないって聞かれて、向いてないよね的な感じで言われて、私は医療事務とか未経験で入ったので何が何だかわからないのでミスとかしがちでした。私は、医療事務といっても看護師さんの手伝いみたいなのをさせられてました。人の命を預かる仕事だからミスは許されないと言われました。私からすれば、じゃあなんで私を看護師の手伝いみたいなのにつけたんだよって思いました。看護師の手伝いとかして色々覚えてから事務の方に入るって感じだったのですが、なんかやっぱり酷いです。院長の気持ちもわかりますが、未経験の私に何を求めてるんだろうと感じました。1週間働いてクビになりました。なんか、最悪な気分です。ハローワーク通して採用なったのでハローワークに言います。そんな日は経ってないので履歴書に書かなくても良いと言っていましたが、20代前半の私からすると人生で始めて受けたショックです。

A 回答 (3件)

顔採用されたけど思ったより使えなかったという事のようですね

    • good
    • 0

個人の開業医であればそんなもんでしょうね。


組織的に成り立っていません。仕事を1~10まで全員が出来るぐらいにしか思っていませんよ。
いい勉強になったと思って、大きい病院に勤めてください。
    • good
    • 0

医療業界?個人経営なんでしょ?普通。



こんな、改行もせずに固まりの文書を書く様な人、使え無いんですよ。
相手(見る側)の立場になって考えれば、句点で改行して、途中見やすい様に空白行いれるのが普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A