アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職探し中です。

今月の11日にヤオコーへ面接に行き12日に採用の電話が来ました。
私社会保険の加入を希望していてその関係で働くのは2月からの方がいいと思うと言われ2月からになりました。
今回の電話は採用の電話だからまた今月中に電話しますと言われました。
しかし、まだきません。
あと10日で2月になるのに。忘れられてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたらいいですかね?

      補足日時:2021/01/20 08:11

A 回答 (2件)

少なくても今週一杯は待って 連絡が来なかったら来週電話したら

    • good
    • 1

次の連絡は直前に持ち物や時間などを連絡すればいいと思っているのでは?


気になるなら連絡してみたらいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています