電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぽっと出の奴の声に耳を傾けますか?

それとも、ひとまずギャップを知ってもらいますか?

A 回答 (2件)

なんとも、解釈に苦しむ質問です。



出る釘は打たれる・・では無いですが打つ側には成りたくないですね。
どの分野でもルーキーや成りあがり者はいますが一家言は持っています。
それを聞く余裕は持っていたいと思います。

私のレベルは低いですから・・・直ぐに追い越されますから(*^^*)ね!

ぽっと出を自覚して発言できる勇気を評価します。恥をかくのも勉強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 05:12

嫌ですね。


今でも。
引き摺るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!