dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定期預金はATMでは設定できないの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お金を借りるとき、定期預金にお金が入ってないとだめなの?

      補足日時:2020/01/02 07:36

A 回答 (3件)

No2です。

補足がありましたので再度回答します。

>お金を借りるとき、定期預金にお金が入ってないとだめなの?

下記のサイトをご覧下さい。

借りる /JAバンク
https://www.jabank.org/loan/

なお、先の回答でミスタイプがありましたのでお詫びして訂正します。

詳細は地域のJAにお尋ねします。→ 詳細は地域のJAにお尋ねしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 16:30

よくある質問(JA西春日井)


https://www.ja-nishikasugai.com/bank/question/atm/

「総合口座通帳をお持ちの個人の方に限り、ATMで定期貯金をお作りすることができます」
とあります。

おそらく他のJAバンクも可能でしょう。
詳細は地域のJAにお尋ねします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 16:30

窓口で申し込みが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!