プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の顔はイケメンの部類ですか?

A 回答 (6件)

丁髷の時代なら、そこそこちゃう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

借り物です。私は100倍ブサイクです。みなさん、イケメン、イケメンと言ってくれるかなと思ったら評判良くないです

お礼日時:2023/07/06 20:53

池の面積?



いいえ、貴方の顔は、貴方の顔です。
    • good
    • 0

白インゲン豆とか豆の部類かな

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 3

いいえ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

借り物です。実物は

お礼日時:2023/07/06 20:37

いいえ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

借り物です。私はもっと✕100ブサイクです

お礼日時:2023/07/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!