プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人男性であるお父さんがイケメンということはあると思いますか。

あるとしても珍しい部類ではないでしょうか。

A 回答 (4件)

まあたまにいるけど、そら竹野内豊みたいな俳優レベル何ていねえよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあたまにいるけど、そら竹野内豊みたいな俳優レベル何ていねえよ

同感です。

お礼日時:2022/03/25 19:48

うちの父、昔から周りに舘ひろしに本当に似てるとよく言われてました。


(年齢が増すごとに更に激似ですが)
正直昔から物凄くモテてましたし、結婚してからもそれは変わらず職場の奥さんとかからもバレンタインの日は毎年凄いチョコの量だったのを今でも覚えてます。
あれだけ似てるのもうちは娘ですが、珍しいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>珍しいと思ってます。

珍しいケースだと思います。

お礼日時:2022/03/25 19:49

顔がイケメンということでしたら珍しいと思います。



ファッションや言動が恰好良い方を「イケメン」と評す方もいると思うので、そういったお父さんは多くいるのではないでしょうか。

・・そしてどうしてこれを疑問に思われたのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・・そしてどうしてこれを疑問に思われたのか気になります。

イケメンでもない人をイケメンとよぶ傾向があるからです。

お礼日時:2022/03/25 19:48

普通にいると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの基準が低いと思います。

お礼日時:2022/03/25 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!