dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳ぐらいのイケメンのお父さんを見かけることがあります。

そういう人の場合浮気をしたり、他の女性から誘惑されたりして
奥さんは落ち着かないでしょうか。

A 回答 (7件)

いやいやrttuieyさん、この質問は至極困難な質問ですね。


これは、奥さんによって、するか、しないか別れます。
奥さんの旦那さんへの監視、管理が厳しければ、浮気はしませんが、厳しくなければ、間違いなくイケメンの父さんなら、甘い誘惑もありますから、甘い誘惑に誘われ・・・・・です。後は、旦那さんが、どれだけ奥さんを愛しているかによって、別れますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンだったら、甘い誘惑もありますよね。

お礼日時:2022/09/24 11:55

30代の世代は仕事も多忙、子育て期でそんな余裕はないです。

かみさんだって自分のなりふりを構ってる暇はないです。余裕かましてる専業主婦じゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい時期ですよね。

お礼日時:2022/09/24 16:54

浮気は病気からきている場合もあります。


容姿は関係ありません。
「回避依存症」と呼ばれるもので、幼少期の愛情不足が原因と考えられています。
他人と深い信頼関係を築くことが不安なため(本当の自分を知ったら嫌われる、もしくは見捨てられるのではないか、という恐怖)
家庭以外に愛情の対象を求めると言います。

この傾向にある人は、傍目には自信に溢れバイタリティもあり、理想の夫にみえます。
幼少期から、見捨てられる、嫌われるのが何よりも怖いため、人当たりは大変良く、周りから好かれています。
だれかに求められたい、愛されたいという欲求がとても強いため、相手の気を引く行動にはとても長けているからです。
いわゆる外ヅラがいいというやつです。

こういう方は、仕事や家庭で大きなストレスがかかるたびに浮気を繰り返します。
幼少期に感じた愛情不足の寂しさや苦悩がフラッシュバックするため、誰かに強く必要とされる事で、寂しさを埋め合わせようとするのです。
質問と少しズレましたが、
浮気する方は、過去、現在、どちらかか両方かに愛情不足を抱えている方が多いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう複雑な問題なのですね。

お礼日時:2022/09/24 11:55

こんにちは



浮気をするのに、年齢・容姿は関係ありません。

浮気をする人は死ぬまで、鏡を見て来いよ、と言いたくなる人でも浮気願望はあります。

要は奥さんを愛しているか??です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/24 11:55

してるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/09/24 11:50

男の100人が100人浮気をするわけではありません。


いい男はいい女を選んでよい家庭を作っていますから 
他の女に目移りをしません
自分が育ってきた家庭のような家庭を作っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 09:09

浮気はバレなければOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれたら大変ですね。

お礼日時:2022/09/24 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!