電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメン過ぎる顔で困っています どうすればいいでしょうか?毎日告白されてもうウンザリです(o^∀^o)

A 回答 (4件)

顔が良くても中身が伴わなければすぐに飽きられるか、イケメン彼氏を自慢したいだけのミーハー女しか寄ってこないですよ。

あとはエッチが下手だと尚更見かけ倒しと笑われると思います。
羨ましいけど大変ですね。
    • good
    • 1

いっそのこと、ドウラン?


化粧して、
おてもやんの恰好なら、大丈夫、
違う意味で、注目浴びますが、、、、
    • good
    • 0

イケメン「過ぎる」という事は、つまり不細工なんですね。


ご同情申し上げます。


いあ、冗談ですよ(笑
    • good
    • 0

人形を人目に付くように持ち歩くようにしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!