アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック企業に勤めています。
朝は6時から出勤で夜は10時過ぎまで残らされています。
社員は定時過ぎでも残ってもらわないと困る、と言われました。
その音声は録音してます。
また、毎日細かく勤務時間や内容をメモし、出勤と退勤時に会社の時計と自分の顔を撮影してます。
これで何か打開策に繋がりますか?

A 回答 (4件)

よく書き込む暇あるよね って言われるよ。

    • good
    • 0

素直に辞めた方がいいよ。



馬鹿な会社は、どこまで行っても馬鹿だから。
    • good
    • 0

訴えても意味ないので、その環境が辛いなら転職したらどうでしょうか?


空港の事務とかトラックとかそのくらいの残業が普通ですね。
    • good
    • 0

それを持って労基署へ行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!