プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに澄ました顔してるやつやどんなにイケメンな男でも1人でやってるんですか?
バイト中に腹立つことあった時に先輩にあんなやつらもシコっとるおもたらおもろない?って言われてそっからくる客こいつこんな顔しながらも1人でやってんのかって思って面白くなっちゃって困ってます。
ほんとにしてるんですか?

A 回答 (3件)

イケメンこそ


シコるんじゃない?
好きピ1日3回やし
あめちゃ男前ですけど
変態です❤
    • good
    • 0

あー、イケメンはそっち方面でほぼ苦労しないからしたくなったら呼ぶんだよ。


わかるかな?1人でするよりしてもらったら楽だし、2人でする方が気持ちいいじゃん。
だから必ずしもソロでやってるとは限らないかな。
    • good
    • 0

7割ほどはしているそうで顔やファッションは関係ありません



まぁなのでやってる可能性はかなりあります

面白いですかね?

ジャニーズでもえっちなビデオもってて、キムタクは箱でコレクションしていたそうです

別に面白くも何ともない普通の話です

モテてもしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!