dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非難されないで生きる為にはどうしたらいいのでしょうか?
もう非難されすぎて死にたいです。

A 回答 (5件)

人が何か行為をしたら非難される可能性はゼロではありません。


例えば牛肉を食べたと言ったら「そんな環境負荷の大きいもの食べるんじゃない」と非難されることもあります。
避難に耐えうるだけの精神力をつけるしかないと思います。
    • good
    • 1

>非難すんなよ


補足要求であり非難ではありません。
これを非難と感じるなら、他の人の忠告などを非難と感じ取っているのかもしれません。
違うと言うなら、具体的な補足をお願いします。
    • good
    • 2

ポツンと一軒家生活は楽しいですよ、ヤマガラに絵付けして、手乗りにしたり、子ダヌキが、不思議そうに出て来て仲良くなってペットの様に付き回ります(笑)


非難されるのは人間からなので、あえてその場にいない事です、必要以外は出ていかなければ、なにを言ってるか分かりません。
気楽に楽しく生きれますよ。
    • good
    • 1

具体的に説明して下さい。


どんな場所で、どのように非難されるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非難すんなよ

お礼日時:2024/06/06 17:09

ネットに投稿しない。

閲覧をメインとする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A