アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日同胞村が韓国に建設された、「在日は同胞である」
素晴らしい韓国のふるさと創生であるが、何故在日韓国人は
全て 在日同胞村へ移住しない
のですか? これぞ現代のキューポラの有る町。
なぜ、「在日村」なのか。金さんは次のように語った。 「在日の子どもたちは危機的な状況に置かれている。日本の学校に通い、思春期に入って自分の国籍が韓国と知り、ネットを開けばヘイトだらけ。日本社会で否定され、非難を受け、我慢を強いられてきた。精神疾患や自死率も日本人の3~4倍と高い。子どもたちが臨時避難できる場所をつくりたかった」 土地は金さんが親から受け継いだ西帰浦市穡達洞にある約1万5000平方㍍の土地を提供する。そこに日本の高校を卒業した在日同胞子弟200人余りを受け入れる学校と宿泊施設をつくりたいという。学校では1年間、韓国語を学び、合間に地域の農家を訪問しながら農作業も手伝う。「在日の若者が一息つける国際交流村でもある」

A 回答 (2件)

在日? かれらは韓国からすれば、裏切り者扱いだよ。

日本では厄介者だけど。

何故って?それは日本で成功してる事が、やっかみの対象なんだよ、生・保暮らしもいるけど、とにかく日本で生活してるって事が気に食わないんだろうな!

徴兵義務も逃れられるしね。奴らヘイトだと被害者ぶりしやがって、本国に向かって反日教育は止めて! の一言でも云ってみろっていいたいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

二回戦敗退様
ハンチョッパリ
日本では、日本のゴキブリ
韓国に行ったら 韓国の裏切り者
北朝鮮では、下級朝鮮人
つまり 「在日韓国人は
調子よい人、お調子者」
ハンチョッパリ=韓国人からみたら、裏切り者=徴兵義務ないし。
だから
日本ではゴキブリ
韓国ではハンチョッパリ
北朝鮮では下級朝鮮人
そうゆう事では?

お礼日時:2023/05/20 10:07

何故在日韓国人は


全て 在日同胞村へ移住しないのですか? 
 ↑
日本に居れば在日特権があり、脱税し放題だし
徴兵制もありません。

しかも、暴力団や立憲民主党をバックに
大儲けしています。

殺されたって移住しません。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25,韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

速く 韓国に帰れ。
立憲民主党=ほとんど
韓国人。
北朝鮮か、韓国に
帰れ。
ここは日本だ

お礼日時:2023/05/19 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!