いちばん失敗した人決定戦

飛鳥容疑者が在日だという証拠らしきものがありましたらありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>在日の9割ほどは犯罪したりなにかしら問題を生んでる


ソースが伝聞w

在日韓国・朝鮮人が約60万人。
在日韓国・朝鮮人の犯罪者は千人もいません。
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/#41a3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000 …

60万人中の千人ですから、割合って解りますよね?
    • good
    • 0

僕は、その容貌を見れば、殆ど、「在日朝鮮・韓国人」は区別できるのですが、宮崎容疑者の容貌には、「在日朝鮮・韓国人」らしきものは感じられませんね。


勿論、「違う」と断定はできませんが・・・。

ただ、日本の芸能界には、「在日朝鮮・韓国人」が驚くほどいるのは事実です。
    • good
    • 2

よくわかりませんが、


日本に住んでいるから在日だとおもいます。

そういうわたしも
在日日本人です。
    • good
    • 0

予想された一発芸のような負け犬言葉しか返ってこないのは発想が貧困だね。

残念だ。

この回答への補足

僕の質問にちゃんと答えてない

補足日時:2014/06/01 20:48
    • good
    • 0

クリエイトな人に朝鮮民族はいないでしょう。


宮崎さんは日本人です。
コピーパクリ筋肉バカ天然ボケ銭ゲバ身振り大げさ感情の起伏激しいのが彼らの特徴です。
在日で目立つ職種ではバラエティー芸能人、スポーツ選手に多いですね。

日本人の祖先が朝鮮人とかいってるバカがこの板にも散見されるが、
共通の祖先を辿れば日本人と朝鮮人の別れる前が当然あるという程度で、
朝鮮人が日本人に進化したわけではない。
人間とチンパンジーの共通の祖先を辿るのと同じ。
共通の祖先から日本人と朝鮮人にそれぞれ枝分かれしたというだけ。
日本人のDNAはチベット人に近いことが指摘されてる。
なぜか近くの朝鮮人とは全く関わりが無い。
    • good
    • 0

 9割ねぇ。

日本で生まれて、日本を出たことなく、日本の教育を受けている人たちの話だよね。いつまで日本には日本人しか居ないと思ってんだ?土着でも聞いたことのないような10位の民族は軽くいるんだよ。恥ずかしいね、同じ日本に住んでいる者としては。

この回答への補足

9割が犯罪やらなにかしら問題を起こしている・起こしやすい要因を抱えているということです。日本には日本人以外の色んな人たちが入っていて日本人しかいないと書いてません。僕の書いた補足ちゃんと読みましたか?

在日朝鮮人を擁護してるように見えなくないです。こうやってこちらが何か書くと反論みたいになってこちらが書く限り続く。あなたも在日なのでは??

補足日時:2014/06/01 18:08
    • good
    • 0

>自衛官だから在日ではない


自衛官の応募には国籍の制限がありますので、日本国籍を所有している者しかなれませんよ。
もし帰化したとしていたら日本人ですし。

そうそう、私達も2000年ほど遡れば大陸から渡ってきた帰化人の可能性が高いそうですよ。
    • good
    • 0

へぇ~


じゃあ日本中の宮崎さんはみんな在日ですね?

犯罪者=在日と決め付ける日本人の低脳ぶりには笑えます
日本人は本気で「われわれ日本人は犯罪など犯さない」と思ってるようですし 笑

この回答への補足

http://okwave.jp/qa/q7625600.html?page=2 これだけとってもあなたは信用できない。沖縄の独立論はあります。


以前に、あなたの回答を見ました。そのときは誰かが北海道独立論が浮上してる云々に対し、北海道が独立する論議が出てくるのは当たり前みたいな話をしてまるで北海道が独立するのを肯定するかのような文章でした。。あと、あなたのその顔写真が以前のオンナの人と全く違っています。

補足日時:2014/06/01 18:04
    • good
    • 0

正直、それを知って何の意味があるのでしょう。



息子や、娘の結婚相手が、そうだったら、戸惑うかもしれませんが、遠い世界の芸能人が
在日であろうが、関係ありますか?

在日の方でも、懸命に生きている方が、大半です。

興味本位でしょうか。
    • good
    • 0

 日本は島国だからこそ、勝手に生えて生まれてきたわけではなく、すべてが渡来してきているんだな。

ちょっと調べればDNAレベルからかなりでなブログもある。
 で、今住んでる日本人は、全員が「在日」な訳よ。君のDNAもたどれば、弥生系アジア大陸からか、縄文系琉球系からか、アイヌを含む北方系からか、ハワイアンの奄美系からか、思ったよりもたくさんの在日であふれている。
 そのなかの一つを取り上げて、それを白日の下にしても仕方あるまい?嘲笑するためにとしか考えられないんだよね。低い疑問だこと。

この回答への補足

いま問題になってる在日の9割ほどは犯罪したりなにかしら問題を生んでると聞きました。それは間違いですか?もし間違いでなければ、すべての在日(すべての日本人含めて)今の在日とを一食単にして同じ在日だと解釈するのはちょっと違うと思うのですが違ってますか?

補足日時:2014/06/01 13:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!