dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何を楽しみに生きていますか?
最近、熱中できる事を見つけたくて
ご参考にさせて頂きたいです。

A 回答 (6件)

株式投資です。



何しろ、命の次に大切な
金がかかっていますからね。

真剣になるし、熱中もします。



お金より大切なモノはあります。

しかし、お金があれば
お金よりも大切なモノを守る
事が出来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

株式投資って難しいですか?
熱中になれてお金も稼げれば…
興味津々です!

お礼日時:2024/06/28 21:07

ガンプラです。

「皆さんは何を楽しみに生きていますか? 最」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

手先が器用でいらっしゃいますね!
すごいです!

お礼日時:2024/06/28 21:08

20代の頃は神奈川県に住んでたので登山、冬はスキー。

千葉に転勤してからはゴルフ銀座千葉でゴルフに熱中、トレーニングでジムに通ったら走るのが講じて市民ランナーに!北海道から沖縄までレースがあるところは何処でも、結婚してからもこのスタイルは変わらず(亭主元気で留守がいい)の見本のアホやねん。皮靴はボロの一足きゃないけど、登山靴、ランニングシューズは下駄箱に入りきらない位。参考になんねえな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

熱中できるご趣味なんですね!
熱いです!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/25 02:36

カラオケで本人映像やアニメ映像を見ながら歌うこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
カラオケがお好きな方が多いですね!
ストレス発散に最高のようです!

お礼日時:2024/06/24 22:04

色々ありますね。


カラオケ
推しの応援
歌番組観る
手紙を書く
人と会う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

手紙を書く…!
私も書いていいですか?

お礼日時:2024/06/24 20:10

人との語らいですね。


仕事、プライベートともに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1人で生きていけないですもんね!
話を聞いてくれるパートナーがいらっしゃって羨ましいです!!

お礼日時:2024/06/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A