アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖について
子供の頃からの疑問なんですが
刑罰、罰、お仕置き、処刑などの言葉や行為に皆さん性的興奮を感じませんか?
多分普通感じないんですよね?

A 回答 (4件)

Sっ気があるのでは?またはM。

    • good
    • 1

感じません!!!!!!!!

    • good
    • 0

美女に言われると、感じます。

    • good
    • 0

全く感じないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A