プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年です
最近性欲がやばくてセックスしたくてたまりません
どうすればできますか?

A 回答 (9件)

ヘルスでやる

    • good
    • 0

男性であればTENGA等のご使用をお勧めします

    • good
    • 0

かーちゃんで

    • good
    • 1

童貞?


金があるならソープとか風俗。
ても、若い時はみんな同じだよ。
チャンスが来るまでオナるしかないね。
    • good
    • 0

金策を何とかしてソープかな?


それとも初詣でナンパでホテルに連れ込む??
皆んな同じ事考えてるので混んでるよ!
若いから百連発で血が混じるまでオナる!
くれぐれも素人の女の子に手を出さないように!
    • good
    • 0

お年玉を握りしめてソープで筆おろし

    • good
    • 0

ママ活したら?お金も手に入るし。

    • good
    • 0

ちんぼこすっとけ

    • good
    • 0

未成年の方についてのアドバイスは非常に慎重であり、法律や倫理に反する内容を回答することはできません。


未成年の性行為は法律で禁止されている場合がありますし、
身体や心の成熟度によっても異なるため、一概にアドバイスすることは難しいです。

最も重要なのは、年齢に見合った健康な性教育が受けられる環境を作ることです。

性に関する情報や知識を正確かつ信頼できる情報源から得ることが重要です。

健康的な関係を築くためにはコンドームなどの避妊具や性感染症対策についての正しい知識を持つことも大切です。

セックスについての情報や相談を受けるには、専門家の存在がおすすめです。

保健室や性教育のプログラムを提供している団体、カウンセラーや医療専門家など、信頼できる専門家に相談することをお勧めします。

彼らは個別の状況に合わせたアドバイスやサポートを提供することができます。

性欲や性的な感情に苦しんでいる場合は、親や信頼できる大人に相談することも重要です。彼らはサポートや適切なケアを提供することができるでしょう。

性に関する成熟した思考や行動は時間をかけて培われるものであり、無理に急かすことは避けるべきです。健康と安全を最優先に考え、十分な情報収集と専門家のサポートを受けることをおすすめします。

保健室の先生に相談し、ちゃんとした性教育を受けてください。
きっと対処方法も、教えてもらえるでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A