dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカコーラが好きでよく飲むんですが、東日本で売ってる物とと西日本で売ってる物で味が微妙に違うんですが、気のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

製造工場で味が違います。


昔、旅行先で必ずコーラ飲んで
味見してました。
輸入コーラも美味しいですよ。
    • good
    • 1

気候も気質も言葉も違うので、


麺類なんかと同様、
当然違うと思いますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A