プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってどんなに強者になっても女に媚びなきゃいけないのですか?
恋愛や結婚は女性優位で女側に選択権があると言いますが、男がアラブの石油王や大財閥の御曹司でも、女の方がそれを選ぶ側で偉いのでしょうか?

A 回答 (6件)

いいえ


女なんか突き放しといたらいいのです
    • good
    • 0

必ず成就するわけではありません。


成功する人は幸せ、不成功は不幸せ、
離婚もあれば、死別もある。
離婚・別れの繰り返しで行く人もいるでしょう。
結婚も一度で済まず、複数回の人もいる。
亭主関白もいれば、かかあ天下もいるでしょうね。
あるいはうまくいくおしどり夫婦もいると思いますよ。
或いは生涯未婚もあるでしょうね。
人それぞれ運命と思う。
だからさだまさしの関白宣言・関白失脚とか
歌謡曲にうたわれた「人生いろいろ」とか
それなりのドラマも生まれると思う。
    • good
    • 0

双方でお互いを選んでいるでしょ。


女性に好意を持たれたら男は必ず応じなければいけない、なんてことは無いし、逆でも同様です。

質問者様は、あの子はかわいい、スタイルが良い、年齢が適当、人柄が良い、甘えられそう、おとなしくて言うがままになりそう、みたいに女性を選別してその相手に好かれたいと思っていますよね。
相手だって同じですよ。
    • good
    • 1

媚びてくるものを選ぶ訳じゃないからね。


どんだけ媚びたって選んでもらえない時は選んでもらえませんから。

男性が石油王や大財閥の御曹司でも、それは同じです。

なので、媚びる必要があるかないかというと、ないですよ。
    • good
    • 1

DNAは、男性には多くの種を残すためアタックしろよ 女性にはいい種だけを選択するため よく比較して選べよ と言っていそうですか、だからといって女性が偉いということにはならないでしょう



野鳥のオスがメスに求婚するからと言って、メスの方が、偉いわけではないですよね
    • good
    • 0

まあ、極論ですが。



男の武器は、知力、体力、経済力、権力
などです。

これに対し、女性の武器は愛情です。

だから、知力、体力、経済力、権力と
愛情、
どちらが強いか、の問題になると
思います。

往々にして、愛情の方が強い、という
ことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!