アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はどんなにスペックが高くても女に選ばれる側なのでしょうか?
男が選ぶ側になることってできないのですか?

A 回答 (6件)

医者や弁護士は選ぶ立場です。

ハイスペック男は選ぶ側です。がほとんどの男は選ばれる側ですね…悲しい現実です…
    • good
    • 0

いつの時代のことかわかりませんが、両方に平等に選ぶ権利はありますよ。



例えば、いくら容姿がきれいな女性が迫ってきても、「性格が気に入らない」「好みじゃない」とかで、どんな低スペックの男性でも断ってよいです。(逆もまたしかり…)
それって「選ぶ」ってことですよ。
    • good
    • 0

あなたも選んでるでしょ!化け物みたいな女でもいいの?

    • good
    • 0

女性から声掛けてくるコトって少なかったから、男性が声掛ける=選んでいるんじゃ無ですかね?

    • good
    • 1

普通にできますけど?

    • good
    • 0

魅力が有れば女が離れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!