プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は選ぶ側で、男は選ばれる側なら、世の中女の方が偉いってことですか?

A 回答 (11件中1~10件)

生き物は生存する為には、細胞分裂、単為生殖、両性生殖、と進化してきました。


より困難な環境に適応できるのは、両性生殖です。
これからの進化の方向としては、遺伝子組み換えで種を超えた遺伝子によって、更に、困難な宇宙環境での生存が可能になるかもしれません。
宇宙人は、人が遺伝組み換えによって作ります。
今の段階では、地球上で1番偉いのは人です。でも、生存方法ならば、遺伝子組み換えです。
    • good
    • 0

今は


男が選ぶ側で、女は選ばれる側、ですよね。
    • good
    • 0

そうですよ。



繁殖、という点からいえば
女性の方が大切なのです。


チンパンジーのオスとメスは
よくケンカしますが
メスが勝ちます。

オスの方が大きいのですが、
それでもメスが勝ちます。

これは、メスの方が大切だ
ということを
チンパンジーでも、よく知って
いるのです。
    • good
    • 0

そんなことはありません。



選ぶのは必ず優位にある方です。男の場合も女の場合もあります。
    • good
    • 1

質問に難点が有ると思います。



偉いという形容は不適切な表現です。

男女問わず、互いに敬い…尊重すべきだと思う…

個人的には、女性の方が恋愛など感情的になり易く、強欲で倫理観を逸脱する傾向が強いと感じます。


太古の昔より…世界的にも“女に理屈は通じない”と言われる所以でょう。あ
    • good
    • 1

ゴルゴさんが行ってました。

私達は女の人から生まれてくる。だから始まりは女なんです。女がいなきゃ始まらない。だから女を大切にしなきゃいけない。
    • good
    • 1

少なくとも恋愛における告白の段階に限ってはそういう風に言えるかもしれませんね。

    • good
    • 0

女もハイスペイケメンからは


えらばれてますよ((笑)
    • good
    • 0

女性も選ばれたいって思いながら、選り好みしてるから婚期を逃している人は多いようにおもおます。

男女のミスマッチはマッチングアプリを使って、さらに拡大してるようにも思います。女性が選ぶ側なのに選びきれていない感じもしますね。
    • good
    • 1

間違いない!


女は最強!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!