アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
低学歴低収入低身長ブサイクハゲだけど一途で愛してくれる弱者男性の妻になるのと、
大金持ちイケメン強者男性の100番目の妻になるのは、どちらの方が良いですか?
どちらかしか選べないとして。

A 回答 (7件)

後者かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが現実

お礼日時:2023/09/16 18:20

私は100番目。

100番目でも3カ月に一度は、優しくしてくださる。こっちもその時だけは乙姫のように可愛くなれる。残りの日は、リラックスして過ごせる。
楽でいいじゃないですか(o^^o)
    • good
    • 0

どちらかしか選べないなら前者です。


私一人を一途に愛してくれるので。
    • good
    • 0

こういう場合、女性が深層意識として何を思うかと言うと。



自分ならどちらがいいかではなく、我が子にとって有利なのはどちらか、なんですよ。何を我が子に受け継がせたいか。妻となるのは、そういうことですからね。

一途に誰かを愛する素質は、我が子を幸せにするだろう。一途さは、何かをやり遂げる時必要な素養でもある。なので、そこそこ頭がよくて美人でスタイルもよく、経済力もある女性ならば、それを選ぶ余地はある。それがないのに、それを選ぶ女性は馬鹿です。一途なだけで、他に何もないならどうやって我が子は生きてゆく。ですからね。

100番目だとしても、その女性が頭も悪く不美人でスタイルも悪く経済力も底辺ならば、好条件を自分が我が子に与えられないということで、他所からもってくるしかない。だいたい99人も妻がいれば、半分くらいはそういう女がいるものだし、であればそのチャンスを掴むのはそんなに難しいことでもない筈ので、馬鹿な女にもできそうです。
    • good
    • 0

まずは100番目になって、先輩妻が死んで順位繰り上げを待つ。



長生きせんといかんけどなぁ。

低身長ブサイクハゲに抱かれる人生よりはよほどマシだと思う。
    • good
    • 0

「お金持ちの100番目の妻」は、もはや結婚じゃない。

ビジネスパートナー。

そういう意味で、ビジネスパートナーになることにはデメリットは少ない。他の男性と結婚出来ないくらい。(浮気・不倫は出来る。なんせただの100番だから。)どちらがいいか言うまでもない。
    • good
    • 2

後者は違法なので、この条件なら前者一択です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています