プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男女比はほぼ同じなのにも関わらず、恋愛において女性が選ぶ側で男性が選ばれる側だと思いますか?

A 回答 (3件)

昔は男女比はほぼ同じだったと思いますが、出産率が下がった今は男女比は違う傾向です。

恋愛は女性が選ぶ側ではありませんよ。どこから得た情報ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大体の場合、モテない男が女に告白するというパターンが多くないですか?
あまたの女性に告白され選び放題のkazu0801様には理解しがたいかもしれませんが。

お礼日時:2021/03/14 19:35

>モテない男が女に告白するというパターンが多く


女性が選んだとしても礼儀として男性から告白するのが普通です。
モテる男もモテない男もです。今まではね。女性側から告白する例も増えてますから。
「選ぶ側」というのは恋愛相手を決定する側とすれば、男性側の方が多いと思います。「告白する側」が男性側だからです。
結婚して家族となったときに男性が所帯主になる例がほとんどですから。
告白されて受けるか受けないかは女性側の決定によります。
    • good
    • 0

男性は自分の孫繁栄をしたいから


女性は誰がいるとでも子孫を繁栄できやすいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに言ってるのか理解不能でした。

お礼日時:2021/03/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています