アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで優しくて優しくて爽やかで仕事熱心でお金持ちってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しかもおしゃれで高学歴

      補足日時:2021/08/05 22:35

A 回答 (7件)

ちょっと胡散臭いって思います。

    • good
    • 3

それを自分で言っているなら、信用できません。


もしくはネタで言っていると認識します。
    • good
    • 4

その実態は毎月、風俗代で10万ぐらい貢ぎ、玄人嬢でも満足できない、終わってる人かと。



  やっぱり私の持論にある30代で恋愛経験ゼロとか、結婚できない人は地雷臭がプンプン。
    • good
    • 2

同じイケメンでも、


プアとリッチとでは大きく違います

金持ちはそれだけ気持ちに余裕が
ありますね、何かをするにしても
何かを考えるにしても・・。
だから優しくて優しくて仕事にも
熱心なのは気持ちに余裕あるから
ですね、
そう言う人を大事にしましょう。
精神的にも経済的にも幸せには
なれますね、多分ですが・・。
    • good
    • 2

優しさは ほんとに優しいのか、時には相手の為に厳しくできる男じゃないと、優しくて優しいだけで金持ちなら、水商売ウケはいいんじゃないかしら。

    • good
    • 1

ごめんなさい、いわゆるモテ男だとは思いますが私はどうも思わないです。


なんていうのかな?その情報で心が動かないんです。

例えば、

>イケメン→誰の判断でイケメンなのか?
例えば世間で美女・イケメンと呼ばれる人でも全然興味ないというタイプいませんか?
あくまでも自分の好みかどうかだけでは?

>優しくて優しくて爽やかで
えー私の元亭主が自称でこういう人でした。
実情は自分に優しく人(私)に厳しい。
爽やかといえば聞こえがいいが例えば自分に利益のある人や美人にだけ爽やかなのか。
誰しも平等に爽やかなのか。
その爽やかさは偽装ではないのか?がポイントです。
女性でいえば天然というのと同じです。
養殖の天然もいますでしょう?

>仕事熱心でお金持ちってどう思いますか?

あはは。仕事熱心でも無能かもしれませんしお金持ちでも借金のある人はいますし、親のお金かもしれませんしただの棚ぼた金かもしれません。

>しかもおしゃれで高学歴
以前みたネットの記事ではおしゃれな男は嫌われるそうですよ。
検索してみてくださいね。
だっておしゃれな男ってうるさそう…。
それに自分がどう釣り合う格好をしていいのか悩みますしおしゃれ具合も自分の好みとかあるじゃないですか。
普通が一番かなと。

高学歴にしたって、私も世間で高学歴と言われますが実情はウマシカです。
学歴より中身だと思いますよ。

私は質問者さんのモテる男像はどうも昔のステレオタイプですよね。
正直、どうも思わないし、こういう想像上の男性って薄っぺらいと思います。
だってこの想像上の姿から中身が見えないんです。
もっと中身をかいて頂けると、違う回答もつくと思うのですが…あまりにステレオタイプでどうも思いませんでした。
    • good
    • 2

何を言いたいのかな?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています