プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。ロリコンの男性か熟女好きな男性ならどちらの方がマシですか?

A 回答 (3件)

熟女好きです。


ロリコンは性的異常ですが、熟女好きは正常です。

未成熟な女性に欲情するのは哺乳類として異常です。
    • good
    • 0

どちらもメンヘラですが、ロリコンは犯罪者になってしまいますから、熟女好きの方がましと言えばましです。

    • good
    • 0

熟女好きはお母さんタイプが好きな甘えん坊ですから扱いやすいです


ロリコンは自分に自信がなくて性的に弱いから普通の女が苦手で子供に手を出す変態ですからいつか捕まります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています