プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで北朝鮮では、アナウンサーは年をとった女性でもやらしてくれるのになぜ日本では、若い女性にしかアナウンサーをする権利を渡さないのですか?
これ、差別ですよね?たしか、男は若い女が好きという話を聞いた
ことがありますが、に日本はひどいですね!日本はロリコンが世界と比べると多いですが、アナウンサーという職種までもロリコン化しようとたくらむなんてひどい話です!

なぜ日本では年をとった女性にアナウンサーをやらせないのですか!?これは、差別です!!

「なんで北朝鮮では、アナウンサーは年をとっ」の質問画像

A 回答 (5件)

あのアナウンサーは、李春姬(リ・チュンヒ)といい、金日成以来、金王家のお気に入りです。

で、北朝鮮の重大発表のほとんどを担当しており、この人が登場すると、海外のマスコミは注目して放送します。

他の若いアナウンサーが、それ以外のニュースを読みますから、結果的に海外のテレビでは露出が少なくて注目されません。
    • 0

日本でも年配の女性アナウンサーはいますよ。

普通の会社と同様にそう言った人は管理職になって現場に出なくなるだけです。
    • 0

日本でも安藤優子、大下容子、下平さやかなどなど、年とっても一線で活躍している女性アナウンサーは大勢います。

北鮮は、写真の「リ・チュンヒ(李春姫)」一人しかいません。
    • 0

NHKの深夜ラジオ「ラジオ深夜便」には50-60代のアナウンサーが出ています。

誰ですか?『カニ道楽』ってアホはw
    • 0

アナウンサーじゃなくて、日本で言うところの官房長官みたいな人ですよ?

• 0