アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう尋ね方すると、検索して引っかかる人を数多く挙げる回答が予想されますが、
ご自身で良いなと思える人を教えてください。
(アナウンサーも含めて結構です。)

質問者からの補足コメント

  • 貴殿と利用する場所を分けたくブロックしますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/25 11:34

A 回答 (3件)

比嘉 愛未

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/26 19:12

綾瀬はるか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 11:34

はたのゆい うえはらあい さくらまな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A