プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できた彼女が身長150センチで、俺は183センチなんですが
正直こんなに小柄な子と付き合ったことないのでうまくエッチできるか心配です。
なんだか壊してしまいそうで・・・
なので、このぐらいの身長差でエッチしたことある人に
どういう事に気をつけたらいいかなど教えて頂きたいです。
男性側、女性側の両方からアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

私は178cm、妻は150cmですが、全く問題ありません。



あまり変な恰好はできませんが・・・。(^^;
    • good
    • 121

自分は178cmで彼女は148cmでやりましたが全然へいきでしたよ。


なのでよほどすごい体位じゃなければ平気だと思います。
    • good
    • 22

そのくらいで問題があれば、力士の奥さんは、ほとんど圧死でしょ^^;

    • good
    • 17

お初です♪


自分も180センチで小柄な女性と付き合ってましたが
まったく問題無いのでは・・・
あなたが人並みはずれてる場合は別ですが(笑)
女性は子供が産めるのですぞぉ!
帝王切開するくらい狭い方も中にはいますが
個人的に小柄な女性は良いです!
嫌!変な意味では無く可愛い感じで(^_-)-☆
    • good
    • 26

補足ですが(;^ ^)


同じくらいの背丈の男女の場合、男性が上の体位をするとどうしても男性の顔の位置が下(女性の胸あたり?)になってしまうのですが…30cm程度の身長差があれば、そのような体位でも顔の位置が同じくらいになり、キスもできるという利点もありますよ♪
    • good
    • 22

よっぽどな(マニアックな^^;)体位でなければ特別問題ないです。

    • good
    • 9

私は小柄なので、無いものねだりでいつも付き合う男性は長身ですが、何も問題無いですよ。


ただ、女性が上の場合男性の顔まで届かなくてキスが出来ないとか、後ろの場合足の長さが合わなくて、男性が無理な体制になる場合もあったりとかそういう不都合はあるかも知れませんが
男性さえ良ければ女性に不都合は無く、基本的には一緒です。
壊れないので大丈夫です。ちなみに、この質問は性カテゴリーじゃないかな…と思いますが(^^;)
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています