アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女?で身長140cmの彼女の膣に挿入出来るか心配です。

近く彼女と初エッチをするのですが、彼女が「体が小さいから元彼とする時もほんの少ししか入らなくて最後までできたことがない」と言っていて自分もちゃんと入れれるのか心配になってきました。

彼女は、元彼はあそこが大きくて太かったからかな?とも言っていました。僕は小さくも大きくもなくて太くも細くもない普通くらいだと思います。

どうしたら挿入できるのでしょうか?彼女にはあまり痛い思いはさせたくないです。

ちなみに少し入れられたことがあるくらいでもやはり処女ではないことになるんですかね?

A 回答 (3件)

時間をかけて愛撫をし、十分に潤えばそれほど痛くないと思いますが、こればかりは140センチ台の身長ならばすべて小さなサイズです。

会陰が切れる場合もあるでしょうね。
    • good
    • 2

彼女は、立派な処女ですよ。


処女膜は、君の為に彼女が残して呉れたんだよ。
まず、君のちんちんがすんなり入る様に、するには、クリトリスを優しく撫でて、少し揉んで見ましょう。
彼女が充分に濡れてから、膣に、ちんちんを当てがい、一気に入れましょう。
本当は、69スタイルで、お互い、逆に成り、ちんちんとまんこを、お互いに舐め合い、それから入れた方が良いかも。
    • good
    • 2

残念ながら、痛い思いさせないでロスト・バージンさせることなど無理と理解しましょう。



なるべく時間をかけて愛撫してあげ、挿入したら激しく動かない事です。
上手く入れるには、バックからすれば簡単に入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています