dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の話ですみません。ご意見が聞きたいです。過激な表現を含みますので無理な方は閲覧注意です。

この間付き合いたての彼氏と初めてそういう流れになり、彼のモノを見たんですが、
小さくて仮性包茎でED気味な感じでした(*´・ω・`*)頑張っても5cmくらいかな?

結局最後まではせず、彼自身で出しました。(私はちくびなどをお手伝い)
1人でする時も、力いっぱい握って皮ごと擦らないと気持ちよくないみたいだったので、心配になっちゃいました汗

元彼のが凄く大きかった故のギャップと、今後の彼との付き合い方に1つ心配が出来てしまいました。例えば挿入が出来ないことでのレスの心配です。

好きだからこそ、結婚を見据えた時に心配になってしまいます汗

こういうのって彼氏には指摘しにくいと思うんです。
性についてどのように接すればいいのでしょうか…。
もしちゃんと勃起したとしても、ゴムが緩いと思うんですが出来るんでしょうか( ´•_•。)

A 回答 (3件)

気を悪くしないで下さいね 

いや〜 5 センチの彼は 貴女の将来の為にも 
やめといた方が いいと思いますよ 

ゴムが 取れますって! 

頑張って 5 センチは ちょっと いくらなんでも  

今は彼を好きかも知れませんが 

必ず " 5 センチの壁 " に ぶち当たる日が来ると思って下さいね 

運良く ゴムが付いたまま 貴女に入れたとしても、子宮まで 届かないと思うんですよ 

どう考えても。 

そしたらですね 貴女が本当の女の喜びを感じる事が出来なく なります 

話しをもどして 回答しますね 

彼の長さから だいたいの幅も分かります 

もしも いったん 貴女の中に入っても 彼が腰を振ってる時に途中で、ゴムが取れて ゴムたけが 中に入ってしまいそう 

好きな彼の コンプレックスを 悪く言うつもりでは無いんで それは ご了承願います 

立って 5 センチは まじで 厳しいっすよ!
    • 1

早めに解決(お互いの気持ちの面だけでも)した方が良いですね。

普通に聞いてみたら良いですよ◯◯ってEDなの?って。その話の流れで心配に思っている事を伝えていったら良いと思います。治療法やクリニックについてもちょっと情報を自分なりに得ていた方が具体的なゴールも目指しやすいと思います。
    • 1

彼自身も気にしてると思いますよ。

前向きに話し合って、泌尿器科でEDの診察受けてみるか、相談してみてはどうでしょうか。
    • 1