アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性は遅くて小柄な子が好きですよね、、、?

私は身長164センチでスポーツやっていたので筋肉もついていて決して小柄ではありません。

ガタイがいいと言われ嫌で痩せたら痩せすぎて気持ち悪いと言われ、今はリバウンドしてしまいましたが、、、

街を歩いていてもあいつないわーって思われてると思うと辛いです

A 回答 (16件中1~10件)

大抵の男からすれば164cmは小柄です。

筋肉なんて見えません。
    • good
    • 0

スラっとしたカモシカ(イメージ)のような女の子は、結構魅力的ですけどね。

    • good
    • 0

男性でも背が高い女性が好きな人はいらっしゃいます!



マイナスなこと言う人もいらっしゃいますが、褒めてくれる人も絶対いると思うので、その方に耳を傾けてみてください!
素晴らしいゴールデンウィークを!
    • good
    • 0

高く跳べるなら僕的には良いと思います。

    • good
    • 0

女子で164cmはベスト身長ですよ。



彼女候補一番ですが、相手の男性の好みの問題だと思います。
    • good
    • 2

>やっぱり男性は遅くて小柄な子が好きですよね、、、?



いえ別に


>私は身長164センチでスポーツやっていたので筋肉もついていて決して小柄ではありません。

それ程でも無いです


>ガタイがいいと言われ嫌で痩せたら痩せすぎて気持ち悪いと言われ、今はリバウンドしてしまいましたが、、、

じゃいまは結果ブタなの?


>街を歩いていてもあいつないわーって思われてると思うと辛いです

家畜ないわーって事ですかね
    • good
    • 0

学生さんでしょうか?学生のうちはみんな細くて小柄な子が好きなんだろうなって思いますよね。

クラスで目立つ可愛い子もみんなそんな感じだし。

でも、そんな人ばかりじゃないですよ。大人になればなおさら。私の周りだと高収入の男性が選ぶ相手って身長高めのかわいいってより綺麗な女性が多いですよ。

堂々としていましょう。健康的な身体ならダイエットも必要ありません。たくさん勉強して品性や知性を身につけましょう。そのうちあなたにお似合いの素敵な男性に出会えます。
    • good
    • 0

女子は、小さいってだけで、かわいさは2割増しぐらいになるからね。



でも、男子が女子に求めてるものは、
かわいさ、だけじゃない。綺麗とか、しぐさとか、
いろいろあるからね。

あと、自然な笑顔ができるってだけでも、
かわいさは5割増しぐらいになるしね。

いろいろあるよ。
    • good
    • 0

身長は書いてあるので、後は体重ですね。



全体の写真があるのが一番判断は正確だと思いますけれど。
    • good
    • 0

あまり細い娘は好みではありませんね!


女性は、やはり丸みのある体に魅力を感じます。

私は身長が180センチありますが、不思議と小柄な女性に惹かれてしまいます。
男の本能で、女性を守りたいと思ってしまうのでしょうね!?
だけど小柄な娘って、実際には気強い娘が多いですよね。
強く生きなくてはいけないと思うのでしょうか?よくフラれました。

余談ですが!
今までに一番体の相性が良かった女人は身長が165センチありました。
更に高校時代は柔道をやっていました。
とても締まった形の良いお尻をしていましたよ。
ふくらはぎも筋肉が浮き上がるのですが、質が良くてとても柔らかい肉質でした。
ハイヒールなんか履いて一緒に腕を組んで街中を歩いていると、振り返る人も結構いましたよ。
ちょっと、鼻が高かったです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!