プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164センチ、61キロ女です。
職場で自分だけガタイがいいや丈夫だから風邪引かなそうとか言われます。

消して自分のことを細いって思ってるわけではないし学生のときスポーツやっていたこともあり確かにガタイがいいほうかもしれない。とてもコンプレックです。だからダイエット中です。

でも私より太ってたり、身長が自分より小さいけどそこまで小柄じゃない子やそこそこガッチリしてる子いるのに何故かわたしだけいじられます。確かにいじられキャラです。

なんで自分だけ言われるんでしょう。悔しいでし。

身長高い女の子はめっちゃ痩せなきゃガタイいいはなくならないんですかね?

女の子は小柄じゃなきゃ女の子として見られないんですか?

A 回答 (5件)

確かに、数字だけに見ても太ってるからね。


周りからいじられて、嫌な顔しないからじゃない?
太ってる人って、デブネタでいじられても言い返さずに笑ってること多いよね。
でもまあ痩せる気がないなら、周りから可愛がられてる証拠って思うしかなくない?
    • good
    • 0

全国の女性に告げる



「もっと太りなさい!」
    • good
    • 0

ぼくは、ガタイいい女性が、大好きです。


抱き合うと、柔らかくてとっても気持ちいいんです。
渡辺直美みたいになってください。
    • good
    • 0

性格ですよ。

明るいデブってやつです。
そのまま痩せれば魅力的になりますよ。
スポーツできて自慢ができるのは高校生までなので、心を切り替えれることです。
    • good
    • 2

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!