プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり男性は遅くて小柄な子が好きですよね、、、?

私は身長164センチでスポーツやっていたので筋肉もついていて決して小柄ではありません。

ガタイがいいと言われ嫌で痩せたら痩せすぎて気持ち悪いと言われ、今はリバウンドしてしまいましたが、、、

街を歩いていてもあいつないわーって思われてると思うと辛いです

A 回答 (16件中11~16件)

男だけど

自分で自分を苦しめてるよ。
周りをよく見てみれば分かるけど、けっして体形のいい女の子だけが付き合っている訳じゃないよね。
なぜなら男って体形にこだわっている人ばかりじゃないから。
男だって女の子と同じで性格なんてみんな違うんだよ。
体形なんてたいして気にしない男だって大勢いる。
そもそも、女の子の体形を見て、「あいつないわー」という発言をしている男ってハズレだよね?
それとも何?そんな人を見下してそんな言葉使いをする男が趣味なの?
脇で一緒になって「あいつないよねー」って言いたいの?
違うなら そういう男の目線なんて気にする必要はないんだよ。
そんな男のためにあなたが悩んだり、苦労する意味が無い。
ちなみに痩せすぎで気持ち悪いって女の子に言うような男も付き合うべき男じゃない。
そんなのとその他大勢の男を一緒にしないで欲しい。
体型で女の子を評価する男って、本当にその女の子の心を好きになって大切にする男だと思う?

普通の男は 笑顔が多くて一緒にいて楽しい人が好きだよ。
だから変な風に自分で勝手に決めつけて笑顔が消えていたら魅力半減になるから。
体形は気にしすぎないで、違う魅力を付ける方を考えた方が良いと自分は思うよ。
    • 0

男性全員にモテモテのアイドルになりたいなら小柄な方が有利ですが、

全体4割くらいの男性は華奢で小柄な女性よりボッキュッボンのセクシー女性やケツの座ったどっしり女性のほうが好きですから、
特定一人の彼氏にモテたいなら、ガタイのいいのがメリットになりますし、ガタイがいい女性が好きな男性を探すほうが、小柄な女性を好きな男を振り向かせるよりよほど簡単です。

モテとモテモテは全く違うもの。
一般的な平凡で競争するより、マニア受けするほうがモテるのです。
    • 1

私が女性に望むのは、健康と高身長です。

弱くて小さい女性は、申し訳ありませんが全く対象外です。
私の身長が176cmなので、女性は最低160cmは必要です。
幸いに配偶者は162cm有り、かつ、元気(スポーツはしていない)なので、良き伴侶を得たと満足しています。
私の様な嗜好を有する男性は沢山います。
164cmも有ってスポーツしてるなんて最高ですよ。
元気を出して下さいよ。
必ず良き縁がありますから。
    • 0

歩くのが遅い子が良いと思っているのかな?

・・・本題・・・

気にしすぎです。
人それぞれだから、質問者さんのような子がド・ストライクな野郎もいると思うよ。

ムキムキだろうとガリガリだろうと、自分を認めてくれる相手がいれば満足できるんじゃないかな。
ぶっちゃけ、すべての野郎に好かれるなんてことできないからさ、ターゲットを絞って考えると楽になるよ。
    • 1

細くて小柄な子もモテますが、背が高くて体が引き締まっている人もモテます。

164ならめちゃくちゃ高いわけでもないですし、よほど変な体型じゃない限り気持ち悪がられる原因は体型以外だと思いますよ。
    • 0

私は身長高くて運動神経いいの羨ましいですよ!周りには小さくてか弱い感じの子しか居ないので主さんみたいなのは魅力的だと思いますけどね

• 0