アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が低い女性は性欲が強いと言いますが、あれはなぜでしょうか?
実際私も身長150cmで性欲はある方だと思います。誰とでもしたいというわけではなく、好きな人と沢山したいという感じで、相手がいてもいなくても一人エッチはしてしまいます。
彼とセックスして帰ってきてから一人ですることもあります…。

なにか根拠はあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

根拠などないデマですね。

    • good
    • 3

根拠はありません。


それは個人差であって、たまたまそんな女性と性行為をした男が喋った内容が広がる「都市伝説」です。
    • good
    • 1

動物は身体が小さいほど、自然界の中で生き抜いていくことが難しくなります。


生き抜いていくのが難しくても子孫を残そうとする本能は働きます。
その為、身体が小さい動物ほど子供をすぐに作るわけです。
 根拠を考えるとこんな所でしょうかね。
人間にも当てはまるとは思いませんが。
    • good
    • 1

なんじゃそりゃ聞いた事ない私172㌢だけど


性欲あるよ(笑)
    • good
    • 4

それって、所詮、背が低くも無く、女性ですら無い、昔の男の人の噂話でしょう?


そんな噂話を広めた人達ですら、自分の彼女が自分とセックスした後、家で一人エッチしてるとは思ってないでしょうから。
お気になさらず。
    • good
    • 1

聞いた事ない話です。



しいて言うなら、ネズミが多産、と同義でしょうかね。
    • good
    • 0

身長と性欲は因果関係がありません。



性欲と因果関係があるのはホルモンで、
その中でも男性ホルモンが性欲を強くする事が解っています。

女性であっても体内には男性ホルモンが存在しますし、
その量・比率も人によって違うので、
男性ホルモンが比較的多い女性の場合は、男性の様に強い性欲が生じる事も解っています。

その他にも、単にHな事に興味を抱き始めた「時期」だから、という理由もあるかもしれませんが
どちらにせよ、身長は全く関係ないと考えて良いと思います。
    • good
    • 4

https://matome.naver.jp/odai/2141549654791618401
こんなことがのってありましたが、しょうみそこまでこれがあってるとは限りません
私は、170位ありますが性欲は強いです。
https://magazine.gow.asia/love/column_details.ph …
こういうのをチェックしてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A