dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして高身長の男性は性欲がめちゃくちゃ強いのでしょうか?メス連れて歩いてるのは高身長ばかりだし

A 回答 (4件)

そうとは限りません。

身長が低くても彼女がいる人も沢山います。
    • good
    • 0

僻みか、思い込み。


身長が低くてもモテる男もいるし、性欲強い男もいる。
    • good
    • 2

性欲、モテると言うなら男性ホルモンである「テストステロン」ですね。


それと身長に相関関係があるかは分かりませんが、体格や筋肉には関係があるので、高身長で筋肉質体型ならばテストステロンの分泌が多い=女性からはモテる傾向が強いとは言えます。
    • good
    • 2

性欲が強いのではなくチビな男を女性が避ける傾向にあるだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています