プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長高い女性(170~)ってきちんと誰かに甘えられてますか?? 彼氏とか、いや、身長高い女性を本気で守ろうとか大切にしようって男性いなさそうだからきちんと大切にされてますか?? DV被害にあっていませんか??   

そして全ての男性へ:長身女性に対して、女性の全ての価値を身長で決めるようなひどい事はしないであげてください。 

多分日本の男性が考えている女性の価値はこうです↓↓ 
小柄な女性:例え性格に多少難があっても、身長が小さいからそれだけで男性の中でのイメージがプラスに変わり、小柄なだけで付き合おうと思う人は付き合う。そしてたくさん甘えさせてあげたいし頭ナデナデ、ポンポンもする、絶対に暴力も理不尽なこともしないし生涯守っていきたいと誓います。泣けば抱きしめて優しく慰める。 そして太っていても小柄でふわふわしていて可愛らしいのでデブやダイエットしろとも言わないし思わない。これらが小柄な女性に対する男性の心理です。

長身女性:どんなに可愛くても性格良くても身長高いだけで却下。 身長高い女性を生涯大切にしていこうとか守ろうとも思わない。泣けばでかいくせに泣くなと心無い言葉を吐く。甘えさせてあげようとも頭ナデナデも抱きしめようとも思わない。 ちょっと気にくわない事があると身長高いってだけで女性と見てないからかDVだって普通だし、一キロでも太ったらブス、デブと罵る。

どうですか?! 身長高いだけでこんなに女性は精神的身体的暴力に痛めつけられてるんだと思います。    

あと、小柄な女性はふわふわしていて可愛いし優しいけど長身女性はツンツンしていて鼻にかけてる。とイメージですが、それは身長高い人はは自分が大切にされないからひとりで生きていくしかない。甘えたくても甘えられない。抱きしめられる事も許されない。という強がりからあんな表情になっているのです。  男性が170以上の高身長の女性に優しくなれば安心出きるし心から笑顔になって表情も軟らかくなるはずです。 

そして小柄な女性は人を選べるけど、高身長の女性が160センチ代の可愛い系と付き合いたくても相手にしてもらえなくて、その可愛い系の男性も150以下の小柄な女性を絶対取ります


全て私の想像に過ぎませんが、現代の日本男性見るとだいたい予想通りだと思う…  

ちなみに私は身長142cm体重60キロですが数年前、小柄だから身長168cmの美形で可愛いくて人間としても素晴らしすぎる彼氏がいました。彼氏曰わく、モデル体型が苦手でちっちゃくてぽっちゃりした見た目に一目惚れと性格も柔らかいから大好きで仕方がないと毎日愛されていました。 

ロリコンが増える中、身長高いってだけで人間的に誇れる彼氏には無縁なんだろうと心配になり、このようなスレを立たせていただきました。


男性へ、男性だって身長のこと言われたら傷つきますよね、なのになんで高身長女性にたいして無神経でひどいこと言ったり暴力を振るったりするのですか?
もしあなたに人間の心があるなら高身長女性に可愛いと言ってあげてください、
高身長女性は毎日可愛い可愛いいわれる低身長女性とちがい、可愛いという言葉は生まれて一度も言われたことがありません。
高身長女性に優しくしてあげてください、
高身長女性の周りは愛のない人で溢れていてとても傷ついています。

低身長女性へ→低身長女性で不便なことといえばせいぜいお仕事だけ、不便でも不幸なことは一切ありません。見た目は若く見られ、老けがおに見られることも一切ない。ふりふりの可愛いワンピースも服もきれる。理不尽なことは一切ない。甘えさせてもらえる、太っててもデブと言われない。歴代の彼氏旦那さんは思いやりあって毎日優しい。毎日奢ってもらえる。いじめもない、

こんないいことしかないのに幸せにしてもらってるのに高身長女性うらやましいなんて嫌みです。さらに高身長女性が傷つきますので154センチ以下な生い立ちに感謝して生きてください。

質問者からの補足コメント

  • 昨年、修学旅行の帰りと思われる高校生の団体がいて、その中に色白で目がくりっとしてて顔は橋本環奈ちゃんと永野めいちゃんを足して2で割ったような顔でとても可愛かったです。
    ただ、身長は175はある感じの女の子でした。
    わたしは身長がかなり高いばかりに将来DVにあったり、生まれて一度も可愛いと言われたことがない、学校でもとくに男子生徒からひどいいじめにあってないか心配になりました。
    このこにはきちんと大切に守ってくれる素敵な男性を見つけて恋愛したり結婚してほしいと強く願いながらその場をあとにしました。
    そのこと一緒に歩いているお友達らしき女の子は普通に小柄だったのでなおさらコンプレックスと、小柄なお友達のほうが可愛いと晒されて既に傷ついていないかということも心配になりました。

      補足日時:2020/08/20 13:53
  • お答えありがとうございます

    その148㎝の女性の方への接し方も175㎝の女性への接し方は平等でしたか?

    175㎝の女性の方へも優しくされましたか?高身長女性はただでさえ自分から甘えることができません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 14:15
  • 高身長女性に対してはまだ世の中からの優しい目が少ないですから
    いまだに身長160以上あると女に見えないとか、低身長女性のドジやおっちょこちょいや抜けてるところは可愛いとおもうし許せるけど高身長女性はそれらとはすべて真逆の扱いをされる世の中なんですよ?

    わたしは身長が145ないので可愛いと思われるほうですが高身長女性は人権も侵害されてる世の中なの知らなかったんですね

    わたしが身長170以上の女性だったら毎日泣いてばかりの暗い人生送ってると思って、だから実際170以上ある女性が誰からも大切にされてるか心配になりトピを立てさせていただきました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 14:24
  • ありがとうございます、

    175㎝の元カノさんが甘え上手だったということがあなたに包容力があったことは伺えました。
    ごめんなさい、

    最後にひとつ聞いていいですか?
    その彼女さんが腕を組んできたとき、
    可愛いやつと思いましたか、
    こいつうっとおしい、うざいなんて思いませんでしたか?

    後者のように思っていたら高身長女性に優しくない男性とおなじですからね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 14:38
  • ありがとうございます!

    これは148㎝の彼女さんにうで組まれたら暑い夏でもうざいとは思わなかったのではないですか?
    彼女の身長がでかかったからそういう態度を取ってしまったとか?

    それと前のやつで最後の質問にお答えするのを忘れてしまいました。

    あなたは身長148㎝なのにそんなこと言うのに対してですが、
    ちなみにわたしはもっと低い142㎝です^^

    わたしは身長低いからおいでって言ってくれる人がいるし身長低い人は気兼ねなくみんな甘え放題です。
    しかし身長高いと可愛くないかなと不安になったり可愛くないから甘えるなと言われたトラウマがあるからかなと、よく身長高いから甘えられないっていってる高身長女性よく見かけますから

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 14:58
  • 高身長女性の方ですね、
    質問にお答えいただきありがとうございます(><)

    強がったりしてないですか?
    異性から暴力モラハラあったり会社でも背が高いから当たりが強いまたはパワハラにあったり…本当にひどい扱いされてないですか?

    可愛いと言ってもらったことが一度でもありますか?

    たくさん質問してごめんなさい
    あなたのことが心配で

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 16:11
  • 女も男も体がでかいひとは優しくおっとりした人が多いとのことですが、
    もし高身長女性のことも優しく包み込んでくださる男性が多いのなら、高身長女性がこんなにも生きにくい世の中、甘えられないと悩んでいる人はいないとおもうのですが

    あなたは高身長女性にも優しい方というのはわかったのですが、まだまだ高身長女性にひどい扱いをされる男性が日本全国には山ほどいらっしゃいますので、高身長女性の方も猫のように甘えさせてくれる男性が増えることを祈るばかりですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 16:17
  • あなたが大丈夫とおっしゃるのなら信じますけどあなたが高身長女性だからこそ無理はされないでください…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 16:19

A 回答 (7件)

何を言っているか


良くわかりませんが、

高身長の女性に冷たく
されたんですか?
あんまり、ごちゃごちゃ
言うと面倒な人に
見えますよ。

身長なんか関係なく
魅力的になれたらいいですね。
頑張って下さい!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

かなり面倒な人ですね!?



私は身長が180センチありますが、148センチの女の子とも175センチの女の子とも付き合った事があります。
どちらも、とても素敵で可愛らしい女人でしたよ。
勿論、付き合う切っ掛けは人柄に惚れたんであって身長では選んでいません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合った年代が違ったので平等だったかは定かではありませんが!?


好かれようと一生懸命だったのは憶えていますね。

女性には優しく接しなければ付き合ってくれませんよ!
じゃけんで粗暴な男に、なんで付き合わなければならないの?

175センチの彼女は、とても甘え上手でしたよ。
昼間からでも腕を組んで歩いてくれました。
というより、向こうから腕を組んで来ましたね。
一緒に腕を組んで歩ける身長の男とは初めて付き合ったって言っていました。

>高身長女性はただでさえ自分から甘えることができません。

148センチしかない貴女が、なんでそんなことを言い切れるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

腕を組まれたのは、ちょっとウザ(ウザイというのとは、ちょっと違いますが!)かったので腰に手を回しました。


そしたら、彼女も恥ずかし気な顔をして腰に手を回して来ましたよ。
そのハニカンだ表情が、とても愛おしく思えました。

PS;
同じことを夏場にされた時は、暑くてウッとおしかったです!!(;^_^A
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>これは148㎝の彼女さんにうで組まれたら暑い夏でもうざいとは思わなかったのではないですか?



148センチの彼女とは、やはり身長差があるので、あまり腕を組んで歩いたことは無かったですね。
肩は抱いていましたが・・・
でも人間!よく出来ているもので?
地面からの手の位置ってあまり差がないんですよ。
だから、良く手を繋いで歩いていました。
148センチの彼女に一番してたのはお姫様だっこですね!
直ぐに抱き上げてサラッてきていました。

>しかし身長高いと可愛くないかなと不安になったり可愛くないから甘えるなと言われたトラウマがあるからかなと、よく身長高いから甘えられないっていってる高身長女性よく見かけますから

貴女の思い込みですね!
不思議なもので、女も男も体がでかい人は、気が優しくおっとりした人が多いですよ。
反対に体の小さい人は負けん気が強く、気が強い人が多くいます。
私は、背の低い女性の方のが、沢山フラれていますね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんか笑える


心配無用ですよ。
高身長ですが何も困ってません。

理解してもらえるか分からないけど…。
身長が高い、低いで選別されるようなモノじゃないですよ。
なんて可哀想な思い込みかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

大丈夫!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A