プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長低い女がダイエットするのは高身長女性にとってつらいですよね



身長140センチの59キロですが

わたしは痩せてもっとロリ系の格好やツインテールしたいのですが痩せるのをためらってます。

わたしが痩せたら、高身長女性がまた傷ついてしまうのではないかと、思って痩せるのを躊躇しています。

そうでなくても高身長の女性は男性から全く大切にされていません。

「わたしは背が高いから甘えることも抱き締めてもらうことも許されない。外見はイケメンでも内面に問題がある人、ヒモやDV.モラハラ気質の男性にしかモテない。背の低い女性に優しくて思いやりがあって人格者、いい男はとられる」


「身長140cm~150㎝台になりたい。身長低い女性みたいに可愛いっていわれて大切にされたい。もっと女性扱いをされたい。頭ポンポンもされたいし抱きしめられたい。人権も認められたい」

↑すべての男性の高身長女性に冷たいせいでこんな悩みを抱えています。


わたしが痩せたら身長低いのが際立ってさらに高身長女性への扱いが悪くなるような気がして、、


いまは59キロですが、それでもこの身長のおかげか大切にされています。

どんなに自分磨きをしてスタイル良くなって綺麗になっても背が高いから可愛いくないとか人権侵害されて…

最近の男は顔とか容姿ではなく身長が高いか低いかで女の価値をきめているようにおもいます。

わたしたち低身長女子は過ごしやすい世の中ですが、高身長女性はさらに生きにくい世の中になってしまいました。



デブないまでも異性から酷い扱いを受けたことがないので、さらに痩せて可愛くなることによって、さらに高身長女性への扱いが悪くなり、自信を失ってしまうのではないかと共に、高身長女性もわたしのような低身長女性と同じように甘えることもできて、女性扱いされる生きやすい世の中になってくれることを願いトピをたてさせていただきました。


高身長女性はいま幸せですか?

すべての男性へ

すべての男性は高身長女性をもっと優しい目でみて大切にしてあげてください。モラハラもDVもしないであげてください。
たまには身長低い女性に対してとおなじように頭なでなでやポンポン、男らしく自分から抱きしめるなどしてあげてください

A 回答 (6件)

いくら低身長女子が可愛くなっても、高身長女子への影響は変わりません。

あなたが痩せたところで、高身長女子がもっと甘えにくくなったりする事はありません。なので、ダイエットして大丈夫です。

逆に、高身長女子が高身長なりに頑張ってるのに、「私がこれ以上可愛くなったらあなた(高身長)が報われない」と思う方が、よっぽど侮辱してるように聞こえます。もし、あなたが身長を気にしてる高身長女子で、必死でスタイル維持していたとして、140cm 59kgで可愛がられている女子に可哀想な人扱いされたらどう思いますか?

まあ、低身長には低身長なりの悩みが、高身長には高身長なりの悩みがあるので気にしなくて大丈夫です。ダイエット頑張ってください✨
    • good
    • 0

https://www.kumachu.gr.jp/department/other/nutri …


49キロでも肥満のようです
体のためにも痩せたほうがいいとおもう
高身長の人の事はあまり気にしなくていいとおもう。
    • good
    • 1

痩せにはならなくてもいいですが、健康のために標準くらいにはなった方がいいと思います。

    • good
    • 1

大丈夫か?

    • good
    • 1

釣りだって気が付かないようにするね!


だからと言っちゃなんだけどgooくらいはポチっと押して!
内容は最悪のモノだけど最後まで読んだよ~
    • good
    • 1

たちの悪い釣りだなあ(笑)


ま、頭も相当悪いけどなあ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!