アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がエロ漫画で人妻や不倫モノのジャンルを好んで見ていますが、成人男性として普通に好きなジャンルと思いますか?

日常生活でも人妻と関係を持ちたいのかな、とか不倫したいのかなと考えてしまいます。
ロリコンや過度なSMなどでないだけマシとは思いますが、女性目線だと人妻や不倫も割とコアなジャンルに見えてしまいます。

A 回答 (4件)

漫画の楽しみと

現実の区别は
ついてるんじゃね?
    • 0

男は色々好みがあんのよ、おらはセイラー服が大好きだなあ、旦那はんは熟女が好みなだけやねん。

不倫したいとかそれはないべなあ、有るかもしれないし分かんない。この前かみさんが娘のセイラー服着てみようとしたけど、小さすぎたよ。馬鹿なことやってる夫婦あんす。
    • 0

人妻、不倫のエロマンガは普通に好きな人たくさんいます。

ジャンルとしてはかなりメジャーです。
メジャーすぎるので、まぁ普通ですね。

(日常生活でも人妻と関係を持ちたいのかな、とか不倫したいのかな)
コンテンツに対して、そういう意識で見る人もいるかもしれませんが、実際にする(できる)人はあまりいないと思われます。
が、旦那さんの頭の中までわかりませんから、そう思っている可能性もあります。
けど、思っているだけであればいいのではないでしょうか。
    • 0

結構普通ですねぇ

非日常と言うジャンルに引かれるのは当然です
ですが 妄想だからこそ出来ることですよ?

現実じゃ出来ないからこそ想像して喜べるんです
誰でもそういった面は持ってるはずですけどねぇ…?

因みに私はロリコンです
ですがペドフィリア(幼児性愛者)ではありません
そして既婚者で妻も普通に知ってます
引きますか?
    • 0