アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳男が、21歳女性を好きになるって相手からしたら怖いですよね。

A 回答 (4件)

普通は怖いですね。

よほどのイケメンや若く見える38歳ならまあなんとかなるかもしれませんが、現実的にはかなり怖いというか、気持ち悪いです。
自分のことが客観的に見えないおじさんたちは「そうとは限らない」などと言いますが、あなたはまだ冷静みたいですね。
    • good
    • 3

好きになるだけなら自由


道を踏み外さなければ大丈夫。
    • good
    • 1

いやぁ必ずしもそうでもないでしょ。

当人同士がよければそれでよい・・が、男性側の片思いだと嫌がる女性もいるかもしれませんね(男性側の人物次第ではありますが・・)。
因みにうちの両親は16違い(母親の方が若い)だし、父親の知り合いにも17歳違いってご夫婦がいらっしゃいました。実例があるので、38歳男性-21歳女性が全く成立しないわけではない。
    • good
    • 1

女性からすれば、好きになられるのどどうにかすることはできません


怖いかどうかはケースバイケースで一概に言えるはずはありません
「怖いですよね」と結論付ける根拠がむしろ知りたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!