アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳男って21歳女性から見たら対象外ですか?

A 回答 (8件)

「38歳男」の魅力次第。

    • good
    • 3

恋愛において年齢は関係ありません。


魅力ある人であれば、年齢差が10歳、20歳離れていても、好きになるものです。
なので、対象、対象外は、その人の魅力と人柄によってですかね。
    • good
    • 0

そうやって質問してくるって事は 対象外 ですね。

    • good
    • 1

普通は対象外ですが、お金持っていると、話しは別です (^o^)

    • good
    • 0

ハイスペなら対象になります。

    • good
    • 0

私は年齢差は気にしないので


普通に話があったりいい人だなと思えれば付き合えます

年齢がどうというよりは中身の方が大事です。結局は男性の性格によります。
    • good
    • 1

初対面の時は対象外でしょうね。



でも長く関わってその人の内面を知ったら
好きになる事もあるでしょう。
    • good
    • 0

逆のパターンで考えてみましょう。


あなたが21歳男性、相手が38歳女性。

さて、どういう38歳なら食指が動く? 38歳とは思えない美貌とスタイルとか、38歳という年齢に期待される「経済力に基いた包容力」とか。

ちなみに自分が21歳のときの、38歳のイメージって、実際より盛られてましたよね。その盛られたイメージよりも上回っていないと、相手からあなたを見た印象は「普通」、「並」、「ちょっと劣るかな」のどれかです。

職位は年齢相場以上、卓越して社内でも評価されるリーダーシップ、部下からも讃えられる面倒見のよさ、会社からの期待、出世の早さ、同業他社を上回る給与水準+俺は社内でも更に高待遇、イケメン、はげてない、デブでない、ジムで鍛えている・・・というのなら自信を持って下さい。

達成できていない要素は1つあたり20年ぐらい減点してみましょう。多分60点ぐらいだと、アタックする価値はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!